★私たちのできること&ガイド実績★↓

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
        

月別ページ

ビデオ集 ウガンダツアー ゴリラに出会うトレッキングとサファリの動物たち

0
     ウガンダ ゴリラトレッキングとサファリの動物たちの動画をまとめました。

    まずはマウンテンゴリラの、無邪気な子どもたちからどうぞ。

    http://www.youtube.com/watch?v=62YRd4IE0mo

    その他にもこんなに野生動物が鑑賞できます。
    チンパンジー
    ライオン
    アフリカゾウ
    ウガンダコブ
    ハシビロコウ
    チュウヒワシ


    ウガンダ 野生動物サファリツアーはこんな感じ ウガンダコーブ

    0
       草食動物ウガンダコブのオスに接近して観察できました。

      このコーブの種類はケニア、タンザニアには生息していないそうで、

      東アフリカでは、ウガンダならではのレイヨウ類です。

      逆にインパラは全くいませんでした。

      ウガンダコーブの動画はこちら。

      ウガンダのチンパンジートレッキングはこんな原生林を歩く。歩くエコツアー

      0
        F1000127.JPG
        ウガンダのチンパンジートレッキングはこんな原生林を歩く。

        さらに、群れへの新入りのメスをめぐって主導権争いをする野生のチンパンジー。

        マウンテンゴリラに出会えました! ウガンダツアー

        0
          ウガンダツアーの引率無事に終わりました。

          ご参加の皆さん、ご協力ありがとうございました。
          帰国したらグアムの事件にビックリでしたよ。

          動画をいろいろ撮れたので紹介いたします。

          ピントはあってませんが、

          雰囲気が楽しめたらと思います。

          ウガンダの動物や文化は刺激的であっとゆうまの10日間でした。
          私が印象に残ったのは、ゴリラのやさしい眼差しはもちろんですが、

          意外とチンパンジーの群れと

          数多いカバの群れでした。

          ウガンダ ゴリラ観察トレッキングツアー Q&A

          0
            Q:テレビでゴリラの番組がありましたが、観察トレッキングには長靴がいいようなことを言っていましたが、 防水のトレッキングシューズなら大丈夫ですか? A:靴について、ゴリラトレッキングは雨の多い森の中を、その日のゴリラの状況に合わせて、 道を切り開いてもらい、歩いていくイメージです。 かなりドロドロになることも考えられます。 くるぶしまで保護するハイカット防水トレッキングシューズにスパッツも必要でしょう。 合わせてレインウェアと防虫グッズも用意してくださいませ。 ゴリラトレッキング以外は潅木林&草原ですので、 ローカットハイキングシューズでも大丈夫です。

            ウガンダ ゴリラ観察トレッキングツアー Q&A

            0
               Q:両替のアメリカドルは、概ねいくら程度が適当ですか?

              A:物価は日本の半分くらいと目安で、滞在中の食事&活動は旅行代金に含まれていいますので、
              最低100ドルぐらいでしょう。

              プラス 現地で準備するマラリア予防薬代が15日分で40ドルくらい

              プラス お土産とか動物グッズに100ドル〜200ドルでしょう。



              ウガンダ ゴリラ観察トレッキングツアー Q&A

              0
                Q:ウガンダでの両替は円から直接交換できるのですか、それともドル? ポンド? ユーロ? A:ウガンダでの両替は、アメリカドルを持参することになります。 少額紙幣はレートが悪いらしいので、 できるだけ20ドルとか50ドルの紙幣が多いほうがいいですね。 日本円の両替はできないところが多いらしく、またあってもレートが悪いそうです。

                | 1/1PAGES |