★私たちのできること&ガイド実績★↓

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
        

月別ページ

★「ロンボク島 リンジャニ山登山ツアー@インドネシア」の様子が紹介されました。

0
    「インドネシア リンジャニ山3726m登山ツアー(受注企画旅行)」

    の段取りと引率運営のお手伝いを7月に実施いたしました。

    火口湖の奥に望める小さな富士山型の山は、

    バリ島アグン山です↓

    リンジャニ山

    その様子が北日本新聞に掲載されました。

    北日本新聞ログイン会員でないと全部読めませんが、ログインしなくても雰囲気を楽しめます。


    ★「隠岐西ノ島の秘境 高崎山&三度」歩くエコツアーの様子が紹介されました。

    0
       5月に実施した「歩くエコツアー隠岐西ノ島の秘境高崎山・三度」の様子が

      講師のブログに掲載されました。
       
      離島在住にも関わらず、かなり専門的な知識をお持ちで、かなり知的満足度高いですよ。

      隠岐が世界の他より魅力的なところ

      ●大陸系、南方系、北方系、高山系の植物が低い海抜高度で入り混じっている。
      多少植物に関心のある方だったら、隠岐の植生が不思議すぎて、
      講師の解説に
      「実はこの植物は、あなたが植えたんでしょ!」
      と突っ込みたくなります。

      ●歩く山ルートが豊富。

      ●歩く体力レベルは弊社基準レベル4以下。

      ●美しい多島海の展望が山頂から楽しめる。

      ●海産物がおいしすぎる。5月は毎晩岩ガキ!

      | 1/1PAGES |