★私たちのできること&ガイド実績★↓

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
        

月別ページ

★アポイ岳登山での展望はこんな感じ 歩くエコツアー

0
    IMG_42370.jpg

    先日、北海道アポイ岳に登山ツアーの引率へ行きました。

    天気にも恵まれ、日高山脈の展望も楽しめました。

    雪を被ったままの日高山脈は、まるで3000m級の大山脈のようでした。

    それまで気温が低くて開花が遅れていましたが、

    私たちが訪れた前日から気温が急に上昇して、

    アポイアズマギク、サマニユキワリ、エゾオオサクラソウ

    などの珍しい花々を楽しみながら登山できました。

    心配された天候も

    私たちの出発ちょうど数日前から穏やかに移り、

    数は少なかったかもしれませんが、

    期待していた花が楽しめたと思います。

    3日間とも奇跡的に天候に恵まれ、その後の室蘭岳でも

    駒ケ岳、羊蹄山、オロフレ山、遊楽部岳といった内浦湾

    を囲む山々の展望を楽しめました。

    工場の煙突群からたなびく煙が温泉の湯気に見える(笑)

    ほど素晴らしい展望でしたね。

    2013年5月18日

    ツアー詳細はこちら



    ★アポイ岳登山での花々はこんな感じ 歩くエコツアー

    0
      IMG_4250.jpg


      北海道のアポイ岳にツアー引率でいってきました。

      それまで気温が低くて開花が遅れていましたが、

      私たちが訪れた前日から気温が上昇して、

      アポイアズマギク、サマニユキワリ、エゾオオサクラソウ(写真)

      などの珍しい花々を楽しみながら登山できました。

      日高山脈の展望も楽しめました。

      雪を被ったままで、まるで3000m級の大山脈のようでした。

      2013年5月18日

      ツアー詳細はこちら


      ★アポイ岳登山での花々はこんな感じ◆(發エコツアー

      0
        IMG_4235.jpg


        北海道のアポイ岳にツアー引率でいってきました。

        それまで気温が低くて開花が遅れていましたが、

        私たちが訪れた前日から気温が上昇して、

        アポイアズマギク、サマニユキワリ(写真)、エゾオオサクラソウ

        などの珍しい花々を楽しんで登山できました。

        ツアー詳細はこちら


        ★アポイ岳登山での花々はこんな感じ (發エコツアー

        0
          IMG_4234.jpg


          北海道のアポイ岳にツアー引率でいってきました。

          それまで気温が低くて開花が遅れていましたが、

          私たちが訪れた前日から気温が上昇して、

          アポイアズマギク(写真)、サマニユキワリ、エゾオオサクラソウ

          などの珍しい花々を楽しんで登山できました。

          ツアー詳細はこちら


          | 1/1PAGES |